スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大切な人に本を贈ろう!

140924.jpg


ということとで、「やまなし読書活動促進事業」の実行委員会に参加してきました。

阿刀田高館長の肝いりで始まった事業です。
書店の現状を捉えてくれた内容で嬉しいかぎりです。

図書館、行政、書店と同じ席に並んで議論をするのは、もしかしたら初かもしれません。(少なくとも私にとっては初でした。)

こういう取組ができると図書館と書店は敵対関係ではなく、どうすればお互いの相乗効果が図れるだろうかという前向きで活発な意見交換ができました。

全国に発信できるような書店と図書館の先端の連携事業になるといいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
春光堂書店 春光堂書店

こちらに最新の情報を集めていますので、是非お読み下さい。

春光堂書店facebookページ

毎日、「どこかにいい本はないか」と探しまわって、並べて、会話して、そして読んでみる。店舗は小さいですが長時間でも楽しめるようにと、こまめな転換を心がけています。お客様が「読んだ本がよかったよ」と再来店してくれる時が最高の時です。

■店舗情報
山梨県甲府市中央1-4-4
TEL: 055-233-2334
FAX: 055-233-2387
9:30~20:00
不定休(基本的には無休)

■メール注文、問い合わせ

miyagawa-d@harulight.com
@は半角に変換下さい(迷惑防止の対策)


■春光堂 WEB注文
http://www.e-hon.ne.jp/
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。