スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲府銀座ブラザー

近所にある文房具屋さんです。
いつもお世話になっています。

色とりどりの文房具は見ているだけでも楽しいのですが、
それにもまして、文房具の専門知識はさすがの一言です。
いつも色々教えてもらって助かるのと同時に「へえ」と勉強になることばかり。
消しゴム一つとってみても、同じように見えて違うんですよ~。
私はボールペンを特に愛用しています。

昨年、社長が万年筆の製作で「やまなしの名工」に選ばれました。
一人一人の手にあった万年筆を作製、また既にもっている万年筆の調整をほどこしてくれます。

ここでは語りつくせないので、
万年筆の購入を考えている方は、直接行ってお話しを伺うことをおすすめします。
私は2時間くらい教えてもらいました。(長居してしまったすみませんでした。ありがとうございました。)

万年筆と縁がない人生でしたが、色んなペンをもたせてもらって話を聞いているうちに、
万年筆浪漫を感じました。実際に使用してくれる方をとても大切にして頂けるので、私の場合はあと(日記など)書く習慣をつけたいです。毎夜、心静かに今日あった出来事を書く生活なんていいですよね。

最近は下記サイトから、万年筆について学べるコラムが連載中です。
http://www.brother1916.co.jp/index.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
春光堂書店 春光堂書店

こちらに最新の情報を集めていますので、是非お読み下さい。

春光堂書店facebookページ

毎日、「どこかにいい本はないか」と探しまわって、並べて、会話して、そして読んでみる。店舗は小さいですが長時間でも楽しめるようにと、こまめな転換を心がけています。お客様が「読んだ本がよかったよ」と再来店してくれる時が最高の時です。

■店舗情報
山梨県甲府市中央1-4-4
TEL: 055-233-2334
FAX: 055-233-2387
9:30~20:00
不定休(基本的には無休)

■メール注文、問い合わせ

miyagawa-d@harulight.com
@は半角に変換下さい(迷惑防止の対策)


■春光堂 WEB注文
http://www.e-hon.ne.jp/
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。