スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/25のツイートまとめ

syun_ko_do

@bunx3 岡島以南は、例の問題で本当に人が少ないです。おかげでどの商店も売上がかんばしくないと聞いています。こんな時期にでも商店街をご利用下さいまして本当にありがとうございます。春光堂はこれから展示内容を変える予定ですので、またお楽しみにご来店くださいませ。
08-25 23:32

第6回得々三文会(朝の会)。8月30日(火)7時?8時。甲府駅南口スタバ。参加自由。費用は各自飲食代。精神科医の根本先生による「社会の変化と増え続けるうつ病患者」。「社会の構造の変化を再検証し、閉塞感が漂う社会に何が必要か」自分も大変興味がありますので、参加しようと思います。
08-25 23:24

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
春光堂書店 春光堂書店

こちらに最新の情報を集めていますので、是非お読み下さい。

春光堂書店facebookページ

毎日、「どこかにいい本はないか」と探しまわって、並べて、会話して、そして読んでみる。店舗は小さいですが長時間でも楽しめるようにと、こまめな転換を心がけています。お客様が「読んだ本がよかったよ」と再来店してくれる時が最高の時です。

■店舗情報
山梨県甲府市中央1-4-4
TEL: 055-233-2334
FAX: 055-233-2387
9:30~20:00
不定休(基本的には無休)

■メール注文、問い合わせ

miyagawa-d@harulight.com
@は半角に変換下さい(迷惑防止の対策)


■春光堂 WEB注文
http://www.e-hon.ne.jp/
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。