スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/19のツイートまとめ

syun_ko_do

こんな中でも山梨大学の3人の学生がアルバイトで、甲府市商科専門学校の4人の生徒がインターンシップで勉強しに来ている。どんな時も冷静で明るい対応で大きな戦力になっている。停電や交通機関の乱れで大変だが、いやな顔一つせずに毎日色んな話を聞かせてくれて嬉しい。本当に素晴らしい生徒達だ。
03-19 20:00

新学期対応で追われる毎日。今年は流通の乱れ、予定の延期、変更、延長がおこり、何割以上も負荷は増している。未来の日本を担う学生達の安全を確保にしながら、勉強に支障のでないように無理をして対応する。あちこちで素知らぬ顔で平然とやってのける大人達を見ることはいい教育になってると思う。
03-19 19:39

震災後から、あまり話すことのなかったお客様とも会話する時間が増えている。親族のこと、友人のこと、被災地の知人、計画停電のこと。ただ話すでけですが、話し終えた後に少しだけ表情がやわらぐのが嬉しい。
03-19 19:00

春光堂書店3月、4月は休まず営業しております。大型店が停電対策で閉める中でも、商店街は不要な照明は消して、いつもの日常を取り戻すべく各店頑張っています。停電等で不安になることも多いですが、ぜひ甲府中心商店街で心あたたまる交流をしてほしいです。
03-19 18:48

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
春光堂書店 春光堂書店

こちらに最新の情報を集めていますので、是非お読み下さい。

春光堂書店facebookページ

毎日、「どこかにいい本はないか」と探しまわって、並べて、会話して、そして読んでみる。店舗は小さいですが長時間でも楽しめるようにと、こまめな転換を心がけています。お客様が「読んだ本がよかったよ」と再来店してくれる時が最高の時です。

■店舗情報
山梨県甲府市中央1-4-4
TEL: 055-233-2334
FAX: 055-233-2387
9:30~20:00
不定休(基本的には無休)

■メール注文、問い合わせ

miyagawa-d@harulight.com
@は半角に変換下さい(迷惑防止の対策)


■春光堂 WEB注文
http://www.e-hon.ne.jp/
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。